多機能回転計計測出来ました。

先日せっかく購入した多機能式回転計が100000rpm以上計測出来ないと
言ってたのですが、今日改めて計測に挑戦したら・・・

問題なく100000rpm以上計測が出来ました。
後で分かったのですが、前回計測不可能だったのはセンサーが運転中にずれていた為でした^^;

ちなみにカタログデータの160000rpmに程遠く、燃料ポンプの能力不足なのか?
それとも、JJ-1400の性能に偽りがあるのか?は分かりませんが
123000rpmまでしか回りませんでした。

圧力計は0.11Mpa位だったので、グラフを見ると140000rpm以上回っているはずなのですが・・・

流量計があればもっと正確に分かるのですが・・・

軸出力に使うので100000rpmも回れば十分なんですけどね^^;

それにしても目の前で123000rpmも回ると、迫力も半端なくて正直怖かったです^^;

コメント

非公開コメント