突然ですが、撤退します。

これまでマルチコプター等のUAVを作ってましたが
今年に入り乱立乱売が激しさを増して、自分が参入する事が困難と
判断しましたので、撤退する事にしました。

これからはジェットエンジン一筋で行きます!

所で本業の方なのですが、実機の航空機事業に来年から係る予定だったのですが
急遽、先週から初仕事をしました。

守秘義務があるので、写真や詳細は書けませんが
航空機用動翼タービンの製造に係る、アルミベース冶具の溶接修理をしました。

来年から、産業機械の部品等の溶接請負量を減らして航空産業の仕事が増やせれば
と考えています。
(産業機械の溶接請負単価がかなり落ちて来たのと、いい加減な取引をしてくる所があって
限界に来たので・・・)

今後は未来産業に力を入れます^^

コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック