スポンサーサイト


到着&組立完成しました

今日上海から荷物が届きました^^

jetjoe社のJJ-1400 DIYエンジンのみキットが来ました^^

早速組立をしました。

完成しました^^
jj-1400 1

jj-14002.jpg

jj-14003.jpg

jj-14004.jpg

とは言うものの、ベースになっているエンジンはWREN社のMW54です。
(現在はWren 80 Jubileeと言います)

自分の四号機もMW54ベースなので、比較出来るので色々と参考になります^^;

実は製品になっているエンジンを目の前で運転させるのはこれが初めてで
製作している時は、YouTubeでエンジンの動画を、毎日毎日繰り返して見て
聞いて(エンジン音やノイズ等)作っていました。
(これまでジェットエンジン関連で3年間で100万回以上見ました^^;)

なので本物?のエンジンを目の前で、しかも自分で始動・運転が出来るのは
夢のようで、とても楽しみです^^

本当は明日にテスト運転をしたかったのですが、急ぎの仕事が入ったので
土曜日にテスト運転しようと思っています。

その時に動画撮影もしようと思っているので、撮れたらYouTubeにアップします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック

