3機目のコプターが完成です

中々時間が取れなかったのですが、ようやく今日時間が取れたので
3機目のコプターの製作をしました。

変形型のフレームで(デッドキャットの一回り小さい奴)こいつは
いよいよ、オートパイロットのテスト用に使う為に作りました。

そこで前回作ったコプターの制御装置を今回のコプターに取り付けて
(この制御装置が唯一オートパイロット機能を持っているので)
前回の奴にはFY-DOSと交換しました。

quad4.jpg

今更なのですが、機体の前後を分かるように、かなり明るいブルーLEDを
取り付けました。(目が痛いです・・・汗)

時間がある時に、各パラメータを調整してオートパイロット飛行の準備を
しようと思います^^

コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック