スポンサーサイト


新しいコプター3種類

いや~参りました、盆前に熱中症になってしまい大変でした・・・汗
盆休み?はおとなしくしていたのですが、まだ体が元に戻っていません・・・汗
でもいつまでも休んでいる訳に行かないので、ぼちぼち行こうと思います。

所で、まだ詳しい事は書けませんが、新しいコプター(Quad)を3機作ってます。

quad2.jpg

これまでちゃぶ台(折りたたみの奴)で作業をしていましたが
本格的に作業をする事になったので、奮発して??新しい作業用机を買いました^^
でも結局時間が経つと写真のように、物置台になってしまうので
結局ちゃぶ台で作業してます^^;

話しがそれましたが、ここに新しいクワッドコプターが2機あります。
大きいのは近日違うフレームにしますが、あるテスト用の試作機です。
上の写真の右下の奴もあるテスト用に使う奴で製作の途中です。

quad1.jpg

この普通のクワッドコプターですが、これは試験やテスト用ではなくて
いよいよ・・・・開始します。
また正式に決まりましたら報告します^^;


コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック

