ヘキサコプターGoPro用カメラジンバルテストしました。

今日は溶接の仕事のノルマ?が思った以上に早く終ったので
ず~とテストをしたくて気になっていた、GoPro用のカメラジンバルのテストを
しようと思い近くの海に行って撮影テストをしてきました。

http://www.youtube.com/watch?v=QQ32xijCOzY

暑かったですが、とても天気が良くて人もいなく、風も2m/s位だったので
飛ばし易かったです^^

昨日勘違いをしてテストを出来なかったGPSホールドモードですが
ばっちりホールドしました。
動画の高度を上げて、パンしている所がホールドモード状態です。
HERO3 BLACK EDITIONは綺麗に写りますね^^

今日はジンバルのセッティングは、デフォルトで様子を見て見ましたが
ロール方向は見事に押さえてるのですが、ピッチ方向はもたつく感じがあるので
セッティングを変更しようと思います。

今日はこの辺で^^;


コメント

非公開コメント