これがGoPro用ブラシレスジンバルです

台湾から荷物が昨日届いていたのですが、昨日は急ぎ仕事で
作業が出来なかったのですが、今日はちょっと早めに終ったので
GoPro用ブラシレスジンバルの組立とファームウエアなど
一通り終わらせました。

セッティングはとりあえずデフォルトで、試しに部屋中歩いて回って撮影しました。
映像を確認してみると、若干の微調整は必要ですが、かなり良い感じで
撮影が出来るようになりました^^

ブラシレスジンバル

GoProですが、今後の展開も考えて
最上級グレードのブラックエディションを奮発して購入しました^^;

ジンバルはこれでとりあえず良しとして・・・

H型フレームが問題発生したので、代わりに使うフレームでホビキンのSK450と
デットキャットコンバージョンキットも今日到着したので、メカ類の入れ替え作業です。

このデットキャットコンバージョンも使ってみないと分かりませんが・・・

本当はある程度の設備を持っているので、フレームもオリジナル設計で
作りたい所なのですが・・・

中々時間が取れないので(いずれ取れるようになりますが^^)
今しばらくは、市販品を利用してしのごうと思います^^;


コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック