室内調整用テストベンチ

ありがたい事なのですが、相変わらず忙しく
ブログの更新の時間も、もうこんな時間になって・・・汗
まだ早いほうですけどね^^;

所で、こんな状態なので外にテスト飛行をしに行く時間も
無いので、部屋で調整程度の飛行テストが出来ないか?
と思ってホームセンターで売っていた、三段式網棚が
丁度良い感じで使えそうだったので早速購入しました。
testbenchi.jpg

こんな感じで、黄色のゴムバンドで軽く抑えている
だけなので、飛行時の変な挙動も見つける事が出来ますし
フレームの強度や変な振動をしている所がないか?
冷静に見る事が出来るので大変調整がし易くなりました。

元々棚なので下段には、重り兼工具類も収納出来て
一石二鳥です^^

これで家具に傷をつける心配も無いですし、指や手を切ったり
する事も無くなり安心です。

早く調整を完了させて、カメラアダプターを作らなければ・・・汗


コメント

非公開コメント