スポンサーサイト


再開出来そうかな?

まだ仕事が詰まってるんですが、無人機製作再開しようと思います。

・超高速UAV(飛行機・攻撃用??・・・笑)

・多目的型ヘキサコプター(防災・災害救助支援・調査・撮影・偵察・監視など)

・FPV仕様クアッドコプター(偵察・監視・火災支援など)

今年は縁があって、消防防災機器の公募があるので、応募をする為の
準備も始める事になりました。

それと・・・今年は脱・外注する為にも・・・
(ある1社で酷いトラブルに悩まされて精神的に参っています・・・汗)

今必要な部品を揃えてます。(今週中にはすべて揃います)
プロポも新しい物を買いました。

昔から空物はJRしか使った事がなかったのですが、今回は初のFutabaです。
機種は8Jのダブルレシーバーセットを買いました。

完成させたら、まず地元の自治体にアタックしようと思ってます。
(過去に県の機関に直談判しにいって、ものの見事に撃沈された
経験がありますが・・・笑)

でもめげません!

また進捗状況書きます^^



コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック

