ご無沙汰です・・・

長い事更新してませんでしたが、年始から急に忙しくなり
コプターもまったく進める時間も作れず、ばたばたしてます。

まだまだ忙しさは増しそうな予感はしますが・・・

所で3月始め頃に、家の娘(長女)が通っている福祉施設の
送迎用に使っているワゴン車に、利用者さんの
安全の為にと、職員さんの希望で、仕切り枠を作り取り付けしました。
後部座席用
後部座席用

助手席用
助手席用

最近は、1人で一日に2社の仕事を同時進行でやっている状態なので
コプターなどの時間が作れず困っています・・・汗
(ついこないだ確定申告もあったので、気が狂いそうになりました)

ありがたい事なのですが、体が崩壊しかかってますので
ちょっと考えなければ・・・と思う今日この頃です。


コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック