SONY NEX-5NDを買いました。

年末からず~と悩んでいたのですが、マルチコプターに搭載する
カメラを買うか?買わないか?で時間があれば量販店へ行って
ウロウロしたり(完全に不審者です^^;)

今日も仕事が終ってから2件ほど、量販店に行って来たのですが
金沢のケー○デンキでSONYのNEX-5NDのダブルレンズキットが

nex-5n.jpg

何と!ちょいキズ入りなのですが、半額で売られていたので
仕事で本気で使うので、先行投資として結局購入しました。

家に帰ってからバッテリーを充電して、ユーザー登録もしました。

このカメラって以外に性能が良いみたいで、YouTubeでデモ動画とか
見てたら凄い綺麗でした。

もちろん写真もばっちりでしたって、ミラーレス一眼レフだから
当たり前か^^;

映像の撮影に関してはジェットエンジンを作った時と同じで
まったくの素人なのでこれから勉強します!

コメント

非公開コメント