あまり進んでないですけど

簡単なのですが、防振対策を施してカメラジンバルの
取り付け完了しました。

hexkamera.jpg

取り敢えず家にあったコンデジをつけました。

防振対策は、とても簡単な方法で取り付けだったのですが
想像以上に防振が効いてるようで、ためし撮りしたのですが
画像のゆがみなど、ほとんどありませんでした。

画像の全体のゆれに関しては、ジンバル制御のゲイン等の調整で
セッティングを詰めて行こうと思います。
ある程度セッテッィングが出たら、お試し動画アップします・・(多分)

それもそうですが、早く外でGPSホールドモードの調整や
オートパイロットモードの調整等をしたいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック