年越し(越してしまいましたが)メカ積み、ほぼ完了

今日(昨日)は、午前中に正月関係の買い物に行って
午後からメカ積みの続きをしました。

細かい所が終っていない部分もありますが、大体完成しました。

cmpmeka.jpg

ESCの搭載場所に困り結局、ロアデッキの所に収める事で
解決はしたのですが、せっかくの折りたたみ機構が使えなくなり
ちょっと残念です。

このフレームを組み立てていて思ったのですが、メンテナンス性が悪く
使っていく上で都合が悪いので今後、ESCの場所移動も考えながら
改造を施そうと思います。

出来たらこのフレームを参考に、オリジナルフレーム作りたいですね。

明日は普通のカメラ用ジンバルが届く予定です。
これは普通の撮影用に使うために安い物を購入しました。

特殊カメラジンバルは、テスト調整が済んだら製作開始です。
テスト用なので、家にあるアルミの角パイプで作ろうと思います。

今日はこの辺で^^;

コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック