多目的用ヘクサコプター進捗状況

今年の仕事も何とか無事に終わったのですが
年始の仕事が気になっているので微妙な感じですが
それは一旦置いといて先日注文した、制御装置が
今日届いたのですが、肝心のヘクサコプターフレーム
は明日届くと思うのですが・・・

前回はフレームを自作すると言っていたのですが
結局フレームを台湾のお店から購入しました。

多分明日に届くと思うのですが、待ちきれなかったので
クワッドコプターFPV仕様を実験台にして
英文の説明書と動画の説明を見ながら
解読して大体理解は出来ました。

今回購入ししたヘクサコプターのフレームなのですが
TAROTと言うメーカー?で、(中華味)
フルカーボンの折りたたみ式だそうで、写真では案外
良い感じでした。

201211610434356264.jpg

これなんですが、プロっぽくてカッコイイと思うのですが

性能はこれから検証してみます。


コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック