途中経過です

今日は昼間で本業をして、午後からメカ積み作業をしました。

何せメカ室が狭いので前回のパークJet同様、メカ類のレイアウトと
配線の取り回しなど苦戦しながらほぼ完了しました。
meka.jpg

結局スピコンを外に追い出すことで、制御装置のスペース兼
ノイズ対策を兼ねる事が出来たのですが・・・

問題が発生したのですが、何とか解決出来そうなので後日
修正しようと思います。

所でGPSですが、写真はメカ室に突っ込んであるだけですが
主翼の上にマジックテープで固定する予定です。

この飛行機の積載量以内の収まるので、一安心です^^

明日も引き続き作業を進めようと思います。


ちなみに今作っている飛行機(UAV)やクワッドコプター(MAV)は
まだ実験機ですので実用段階ではありません。

データ等やノウハウ等を蓄積して、それを元に実用機の開発を
始めようと計画しています。

目標は2013年中にどちらも完成予定です。

今日はこの辺で^^





コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック