飛行許可申請

そろそろ飛行許可の期限が迫っているので、改めて
飛行許可申請書(案)を提出しました。

本当は北陸三県全域で取りたかったのですが、
ちょいとある事で間に合わなさそうだったので
前回と同じく、石川県全域で承認して貰い
時間が出来たら改めて北陸三県全域に挑戦しようと思っています。

最近疲れなのか?何なのか分からないのですが、仕事でミスが多いのと
納期が間に合わない事が増えてきて困っています・・・

気分転換が出来れば良いのですが、時間も取れず・・・
気持ちを切り替える事が出来ず・・・

物事が進んでいるようで進んでいないような・・・

何かもどかしです。

今日は何とか無事に一日を過ごせたので、それはそれで良かったのかな?

コメント

非公開コメント