UUV(水中ドローン)

2月3日にアメリカのショップでUUVを
注文したのですが受注後、メーカーに連絡し直送と言う事だったらしく
2週間位経ってから、あんまり遅いので聞いたんですが、
大雑把な回答しか来なくて結局2~3日前に発送したら、
トラッキングナンバーを教えてくれと伝えたら
番号を送ってきたのですが、何か不親切で、どこの配送業者かも分からず
一度該当しそうな配送業者を、片っ端から調べたのですが、該当せず
もう一度聞いてみたら・・・番号を間違えていたと・・・汗
で、結局Fedexでした・・・

調べたら、無事に配送状態が確認出来ました。
やれやれです・・・

結構な金額の機材なので、一瞬焦りましたが良かったです。
ちなみにメーカーは台湾なので、今週の水曜日辺りに到着しそうです。

あと、空のドローン関連で、とても良いニュースがありました。
まだ確実にスタートしていないので、お話し出来ませんが、
とても堅実な仕事なので、気を引き締めて行こうと思います。

コメント

非公開コメント