おめでとうございます!

何だかんだと一日中調べ物してました・・・
新しい年が始まりましたね!

昨年は・・・というより、一昨年からごたごたが続いてて、本当に
大変でしたが、ようやく落ち着いてきた感じです。

そんな中でも、仕事に関する事の種を蒔いてきました。

そして地道に水をやり、肥料をやりをしてきました。

芽が出て膨らんで♪は~ながさいたら、じゃんけんぽん!と
勝てれば良いなぁ~と思っています。

ちょっと抽象的な話しになってしまいましたが・・・
この所、ある新しい事を(仕事)するために連日徹夜してまして
昨日(今日)は気がつけば午前3時半になってて
超寝不足になり、さすがにやばいと思い、昼寝したんですが
何か変に興奮してるのか?眠りが浅く結局よく眠れませんでした。

そして今日もまたこんな時間まで起きてて、調べ物や準備をしていました。

もう少しで準備が整いますので、1~2日中にはスタートします^^

何をやっているかは秘密ですが・・・

結構大変な作業なので、頑張りたいと思います^^

コメント

非公開コメント