無事にMAVIC Proお渡しできました

荷物が昨日来るはずだったのですが・・・
夕べネットのニュースで知ったのですが、
某S急便が年末の荷物が多過ぎて、人手不足に陥っていたようで
通常は、北海道から発送された場合2日で来るのですが
(本来は昨日の夕方に到着予定だった)
2日経っても来る気配が無く(昨日の夜の段階で追跡しても輸送中のまま)
今日の午前中に、商品を渡す約束をしていたので、これはまずいと思い
追跡を確認したら、こちらの営業所へ輸送中に変わっていたので
直ぐに営業所へ連絡を入れ、営業所へ直接取りに行ってきました。

予約商品とはいえ、2ヶ月以上待って貰っていたので、
お客さんに無事に商品を渡すことが出来てほっとしました^^

MAVIC Proが入っている箱が、想像以上に小さくてびっくりしました^^

コメント

非公開コメント