Mavic Proやっと入荷

10月中旬に注文をしていたDJI Mavic Proですが・・・
生産が追いついていない状態が、ず~と続いていたのですが
ようやく追いついてきたようで、明日入荷します。

と言っても既に行き先は決まっていますので、到着したら
すぐにお客さんにお渡します^^

基本的な操縦など教える予定なので、その時にでも
見せてもらおうかな?とか思っています^^

話しが変わりますが、先日も書いたのですが、今インターネットを使って?
のビジネスをする為に、計画を立てたり作業の手順を考えたりと
連日徹夜で作業を進めています。

ドローン事業は今シーズンオフのような状態なので、今時間があるうちに
今まで本業であった溶接等の請負等に替わる仕事の構築をと思い
進めています。

替える理由は以前も話ししたかと思いますが、これまで無理を重ねて来た結果
ドクターストップがかかり、今までの仕事が出来なくなってしまったので
家で仕事が出来るように、今環境を変えています。

そこで今日は、新しいPCテーブルと椅子を購入し組み立て設置しました。
以前使ってたテーブルを横に置いて、エル型に配置しました。

これでPC2~3台同時に使えるようにしたのと、メモを取ったり
時には資料を作成する事もかのうになり、かなり快適になりました^^

ですが、気がつけばもう年末・・・

今年ははっきりいって、最悪な一年でした・・・

ただ、これも更に一段二弾と上へ上へと上がる訓練なんだと
思うことにしました^^;

コメント

非公開コメント