スポンサーサイト


結局・・・

前回からの続きで、モーターを別のものにもう一回交換して
テストしましたが、
姿勢制御が利いているにも関わらず、
フラフラと安定しませんでした・・・

しばらく機体を眺めていたのですが・・・

機体自体に問題があるようだったので、自分が作ったオリジナルフレームに
全部載せ換えてかる~くテストしたら、なんと!
思ったとおり!安定して飛ぶようになりました。

本当は仮の機体でテストを重ねてから、オリジナルフレームに
搭載の予定だったのですが、結局オリジナルコプターの(実証機)が
完成してしまいました。
(嬉しい誤算と言えば誤算なのですが・・・)

このフレームは販売する予定がありますが、色々と検証する事がありますので
(かっくいいボディーも作らないと・・・ね^^)

販売時期はまだ未定です^^;

コメント

Re: No title

おはようございます!

ありがとうございます。
頑張ります!

No title

いいぞ!!!
その調子だーーー!
がんばれーーーーーー!
非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック

