テスト終了

昨日書いた記事は都合により削除しました。

今日通信機のテストをして来ましたが、問題無いようで
きれいに映像が写っていました。

テスト自体はすぐに終わったので、今後の展開等お話しをしてきました。

今テストをしている新しい実証機ですが、想定していた不具合が出たのですが
早速注文をした対策品が今日届いたので、早速取り付けしました。

不具合が出なくなったかは、明日テストしようと思います。

ただ当初の計画より、機能面の性能を落とす事になったのが、
自分的には面白くないので、今取り合えずの対策をしましたが
別の方法を考えているので、近いうちにテストしたいと思います。

所で、かっちょえ~ボディーを作りたいので、真空成型装置を
自作して作ろうと思っています。

市販のモーター用テストベンチを購入したので、モーターの
調子を見たり、性能の評価をしたりできる様になりました。

月曜日は午後から公の場で、コプターのデモ(主に通信関係)があり、
少しですが、飛ばす事になると思います。

それと、今テスト中の実証機を持ってきて欲しいと言われたので
どさくさに紛れて、長時間フライト実証機も持って行って
どんどんアピールしようと思っています^^

ちなみに長時間フライト実証機ですが、本体自体に仕掛けが無くて
(少しありますが、分からないと思います^^;)
使用しているバッテリーが秘密な部分なので、これは持って行きません^^;

ちなみに上記の実証機は、国交省に登録していないので、展示(みせびらかし)のみです^^;

コメント

非公開コメント