もう元に戻しても大丈夫でしょう

この所、ず~と色々とあって混乱していたのですが、少しずつ少しずつ
解決の方向へ進み始めました。(油断は出来ませんが)

ブログのタイトルなどを一時期変更したのは、検索をすると、
自分が今所属している(近日退会します)団体との関連性を絶つ為に
変更していました。

多分もう大丈夫だと思うので、元に戻しました。

最近の進捗ですが、9月4日(日)石川県総合防災訓練に今年も参加します。
今日の午後、その打ち合わせ(会議)に出席してきました。(七尾市まで行きました・・・)

それと、マルチの農薬散布に関する事で、水面下で話しを進めています。
(最終的にどうなるか分かりませんが、認定証は取得しようと思っています)


今は踏ん張りどころですが、焦らず地道に頑張っていきます。



コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック