密かに高速中距離UAVの製作してます。

この所1ヶ月以上風邪のような症状が治まらず、しかも仕事が詰まっていて
休む暇も無くちょっと危険な感じです・・・汗
なのでだましだまし仕事をこなしています。

所で前回中距離巡回用のUAV作ろうと思い、部品の準備をしてたのですが
急遽高速中距離巡回用のUAV(小型)を作る事になり
今日から製作を始めました。

deltuav.jpg

知っている人は知っているでしょうが、この機体はYouTubeなんかでは翼など補強をがっつり入れて
ハイパワーなモーター付けてかっ飛ばしてますね!
200~300Km/h位出てるでしょうか?
それは別物としてこちらはノーマルですが結構早く飛びます。
これを自動操縦飛行させます。

ついでにパソコンと無線でデータ通信も出来るようにしたので(もちろん合法品使用)
パソコンからも色々出来ます。(テスト済)

今日はこの辺で^^;




コメント

非公開コメント