スポンサーサイト


4日リハーサルは無事に

天気何とか晴れました!
朝起きた時(6時)どしゃ降りだったのが、現地入り(10時頃)には
風は多少強かったですが(3~5m/s)天気が良くなって良かったです。

リハーサルは時間が無かったので一回しか出来ませんでしたが
無事に終了しました。

リハーサルも動画撮影していたので、自衛隊員の方々に見てもらいました。
(画像が綺麗だとびっくりしていました)

自分も家に帰ってから、動画を見ながら反省会をしました。
GoProはワイドレンズなので、実際のコプターと救助者との距離感の
違いがあり、目測で高度5m、救助者から10m位まで接近しているのですが
動画では20m位離れて見えるので、もう少し近づく必要があったりとか
離陸後、救助者へ直行してしまったので、本番は一度反対方向へ飛んでから
戻って発見しました的な感じで行こうとか・・・

中々難しいものですね^^;

いよいよ明日本番ですが、天気が・・・
午前10時15分~30分の間にフライトしますので
何とか天気が持ってくれれば良いのですが、念のため
防滴仕様じゃ心とも無いので、防水仕様に直しました。

事故の無いように安全にフライトしてきます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック

