FPV仕様の途中経過

昨日は何かとバタバタして、続きをする時間が取れなくて
作業が出来ませんでしたが、今日は家族の用事があったので仕事を早めに切り上げ
作業の続きをしました。

今日は映像用トランスミッターの筐体が以外に大きく
どこに搭載しようか?30分程悩んだ結果
アンダーフレームの底に取り付ける事で落ち付きました。

IMG_0015.jpg

ここに搭載したことでトランスミッターの保護板と、モーター下にあるスキッド?の長さが
足りなくなったので延長用のスキッド?(足)を追加部品の製作となりました。

これはまた後日と言うことで^^;

ちなみにこの映像用トランスミッターは、技適を取得してある合法品です。
電波到達距離が最大で200m
映像の伝達のずれが0.5秒程なので、映像を見ながらの操縦は大丈夫だと思います。

コメント

非公開コメント