やっと出張終わりました。

先週の金曜日から隣の県なのですが、出張に行ってましたが今日終わりました。

今回も色々とトラブルがありましたが、適当に終わらせました。
(派遣社員並みのチャージで、他の会社の社員を率いて組立リーダーやらされて
なんのこっちゃ?って話しですわ・・・)
その他胸糞悪い事沢山聞かされましたが、今の自分には関係無い事なので
速攻スルーしました。(本当、そこ辞めて良かったです^^)

所で、クッキー生地切断機の納品が今週の金曜日に決まり、ようやく
任務完了出来そうです。

それとコプターも再開で、可変ピッチコプターの高度制御の問題の
解決策が見付かりました。
ピッチ・ロール・ヨー軸はGPSで制御させて、高度制御のみマニュアル操作にすれば
うまくいく事に気が付きました。
(高度制御はマニュアルでもかなり安定してるので問題無いと思います)
出張が終わったらテストしようと思ってたら、台風が来て(温帯低気圧に変わったようですが)
テストが出来ないと思ってましたが、明日天気が良くなりそうなので、テストしようと思います。

他の事で足を引っ張られ遅れ気味だった、防災時情報収集用コプターの資料
もう大体出来てるので、早めに相談に行かないと・・・

ここから勢いを付けて現状打開に向けて、前進あるのみです^^

コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック