ブログにも自社製品の動画紹介しとかんなんね。

動画のファイルが大きくて、FC2に落とせないので
YouTubeにアップしたのでリンクしときます。
https://www.youtube.com/watch?v=Y-_njiDROIk

ゴールデンウィークも終わりましたが、自分は仕事していました。

色々と考えて嫁さんとも色々と話ししたのですが(仕事の事ですよ^^;)
一つ重要な事を決意し、実行する事にしました。(くどうようですが、仕事の事ですよ^^;)
(このまま言いなりになっていると、数ヵ月後には自分の会社が無くなりますので)

これから天地がひっくり返るような出来事が起こる事を始めます。
(抽象的な話しですみません、ただ合法的かつ紳士的な事です^^)

かなりリスクのある決断と行動に移します。
そうじゃないと、これまで数年間掛かって準備をしてきた事が無駄になるので
(自社製品やコプターの事。自社製品の部品調達は対策中)
ここは何としても乗り越えなければ。
(具体的なことが言えなくてすみません)

自分の中では、タブーに挑戦です^^

コメント

非公開コメント