NEWフレームが到着しました。

昨日注文したクワッドのフレームや小物が今日夕方に到着しました。

夕食を早々と済ませ、早速組立しました。

newQuad.jpg
↑虫とか生き物が止まっている訳ではありません・・・笑

右側のフレームですが、見る人が見ればどこの製品か分かると思いますが・・・

このフレームに左のメカ(制御装置と受信機)を右のフレームに移し変えて
CCDカメラとトランスミッタを搭載してFPV仕様にして
左のフレームにはアメリカ製の制御装置を付けて学習やその他に利用しようと思っています。

右のフレームには、少しだけパワーのあるモーターとESCを搭載予定で注文済みなのですが
発送に少々時間が掛かる様なので、取り敢えずメカなどの機器の搭載レイアウトを
考えるのと、このGU-INSはノイズに影響されやすいので(過去に暴走して大変でした・・・汗)
ノイズ対策をしっかり施す為の小物類と、CCDカメラのマウントの製作を本業(溶接)合間に
CNCフライス盤でチョチョイのチョイ!と作ろうと思います。

明日お待ちかねのトランスミッターが到着しそうなので楽しみにしながら
溶接のお仕事頑張ります!


コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック