申請が通りました

昨日準会員の申し込み申請をした、一般社団法人日本UAS産業振興協議会から
申請が通った通知(メール)が来ました!

後は入会金と年会費を振り込めばOK
ほっとしました^^

これで更に一歩前に進む事が出来ました。

今日駆動ベルトとシャフトが届いたので修理と調整をしてました。
ベルトは1コマ少ない奴なので(これしかなかった・・・)少々きつかったですが
問題なさそうだったので良かったです。

スティングレイ500はシャフト交換後、オートパイロットの機能が付いた
フライトコントローラを使ってみたのですが、問題なく飛ばす事が出来きました。
このコントローラは細かくパラメータがいじれるので期待しています。

前回別の機体は、強風の中で調整中なのに無理に飛ばして落としてしまったので
今度は慎重に行こうと思います。

もし順調に調整出来たら、GPSモードのフライトを撮ろうと思います。

コメント

非公開コメント