スタビモード作動OK!

昨日勘違いをしていて、てっきりマニュアルモード(アクロモード)で
正常に飛んでたと思ってて、今日何気にマニュアルを見ていたら
実は既にスタビモード(安定モード)で飛んでいた事が分かりました。

ちなみにマニュアルモードなんてどこにもありませんでした・・・笑
(他のフライトコントローラと勘違いしていたようです・・・笑)

それで昨日スタビモードだと勘違いして飛ばしてた時に
上下動が敏感で飛ばしにくいと言っていたモードは実は・・・

GPSモードでした・・・驚

いや~これはやばかったです・・・と言うのも、室内でテストしていたので
衛星信号を捕らえている訳もなく・・・汗

ロスト状態は一番怖いので(大概大暴走します・・・汗)

所が今回は運が良かったのか?暴走することなく上下動が敏感で飛ばしにくい
だけだったので良かったのですが・・・

と言うわけで、スタビモードで問題なく飛ぶのでいよいよ、GPSホールドモードテストになるんですが、天気が悪いのと仕事が詰まって来たので、暫くお預けになりました・・・汗 




コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック