急遽変更!空やりぃ~の、地上もやり~の・・・笑

ころころ変わってしまいましたが急遽、コプターのデモフライトをする事になりました。
(ローバーの製作・テストの後にですが・・・汗)

用途は防災・災害等ですが、実際にフライトを見てもらい
いろんな人からアイデア等を出してもらうなりして、試作・開発・製作
することになりそうです。(スタートは市販品をチョイスしてカスタマイズ)

どうなるか分からないので、詳しい事は書けませんが
専用地上局ソフトを使用したオートパイロット機能があるフライトコントローラーが
搭載されたクワッドコプターと、FPV仕様になっているクワッドコプターを
持って行こうと思います。(ちなみに製作済み・要調整状態で待機してます)

ただ、コプターに関する規制が決まるそうなので、様子を見ながら
製作ですね。

石川県初のメーカー?(製作会社?)目指して・・・笑

コメント

非公開コメント