スポンサーサイト


今日はCAMの勉強

今日時間があったので、3D CAMをいじってました。

先日製作した、五号機のディフューザーの練習データーを使って
ツールパスの設定?とかやってみました。

その写真がこれ

deff cam test
こんな感じになりました。

ここで言っても仕方が無い事なのですが、YouTubeで動画をアップしてるんですが
時々こころ無いコメント(中傷コメ)があります。

気にしないようにしてたのですが、ある一言が許せなくてその相手のマイページ?の
コメントを入れる所に、ガイドラインを理解しましょうね!とやさしく忠告しておきました。

その許せないコメントは”そのエンジンは失敗だ!”と言われた事です。

失敗と言うのは、自分自身が失敗と認めた時が失敗だと思っているので
どこの馬の骨か分からない匿名の奴に失敗と勝手に決め付けられた事が
悔しくて悔しくて・・・

だって3年半も独学で大変な思いして製作してようやく目標にしていた地点に
到達したというのに・・・

まぁこのような人の気持ちが分からない(苦労や努力)無神経な人間に理解して貰おうとは
これっぽっちも思っていませんが。
ここ何ヶ月もまともに休んでなくて、疲れが相当溜まってるので愚痴ってしまいましたが
まだ今年中に終わらせなければならない仕事が残っているので
明日も頑張ります!

コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック

