トラブル多過ぎで・・・

今週の月曜日から、隣の県の会社へ出張に行ってある機械の(主に暗室のカバー類)の
組立てに行ってるんですが、詳細は書けませんが今回はどうしたものか初日からトラブル続きで
後二日行かなければならないのですが、疲労困憊でもうへろへろ状態です・・・汗

昨日は疲れ果てて早く寝ましたが、今日は疲れているのに寝れない・・・
気が立った状態なのかな~??朝早いので寝ないと・・・と思ってますが
だらだらとネットしてます。

さすがにコプターや五号機作る気力はありませんが・・・

そう言えば先週製作した舞台装置を使う日(公演日)だったな~と思っていたら
今、舞台製作会社の担当者から電話があり、装置もばっちりで無事に公演が終わったそうで
安心しました。

梁のたわみ計算もして設計製作したのですが、実際使う状態を見てないので
とても気になっていたのですが、ばっちりだったようで良かったです。

今日は普通の日記でした^^;

明日も出張頑張ります!



コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック