舞台装置が無事に納品出来ました。

先週から今週の頭まで、舞台装置の製作をしていたのですが
致命的な問題も無く無事に納める事が出来て良かったです。

製作中の写真載せます。

土台と補強用の柱一式
dodai1.jpg

メインの枠(サイズ4.2m*2.1m)
waku1.jpg

waku2.jpg
あれ?反転できない・・・汗
waku3.jpg

waku4.jpg
時間が無いので、この状態で溶接してたら・・・
waku5.jpg
崩壊して、頭を強打・・・痛
waku6.jpg
脱出したものの・・・汗
waku7.jpg
納期に追われて(次の朝納品だった・・・汗)休む暇が無く体力・気力が限界に達したので・・・最終兵器??
これ、結構効きまっせ~(ただ効き目が無くなると反動で、体がマジで動かなくなります・・・汗)
zena.jpg

仕事場を片付ける時間が無かったので、明日・明後日に片付けしようと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック