仕事が終わりました。(ぶっちゃけ話あり)

しばらく更新出来ませんでしたが、一応仕事が終わりました。

慣れない仕事に加え、モラハラに苦しみ、昼夜逆転生活でリズムが狂い寝不足や、
暑さで中度の熱中症になりましたが、仕事を休むわけにも行かず、
病院に行って点滴を打って貰い、症状は治らないままその後1週間程仕事を続けました。
最終的には墜落させてしまいました・・・。

無理をしたのが原因だと思いますが、現在後遺症に苦しんでいます。


これまで本業だった溶接の請負は完全に辞めますが、装置の開発等はそのまま
続けます。

ドローン関連がメインの仕事になると思います。

溶接に関しては、あまり声を大にして言いたくありませんが、ある会社から、ほとんど恐喝に近い
恫喝を何度か受けてたのですが、自分自身の目処が立ったので、そろそろ取引を切ろうと思います。
(半分切れてるようなもんですけどね・・・笑)

この会社に関しては、今後何か仕掛けてきたら、労働監督署か公正取引委員会に
相談に行こうと思っています。

ちょっと許せない奴が一名いるので、出方次第で攻撃を仕掛けようと思っています。

とは言うものの、自分は平和主義なので、なるべく揉め事を起こしたくは無いのですが
この平和主義が相手によろしくなかったようで、調子に乗らせてしまったようで
そこは反省します・・・笑

プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック