改めて、飛行許可申請し直し、承認されました。

急遽サブ機としてファントム3の追加と、東北のある所の飛行許可を
まとめて申請しました。5月12日付けで承認されました。
今回から自分で申請書を書いて申請手続きをしました。

後は書類を印刷して国土交通省へ郵送、その後承認書が自宅に届きます。

仕事までは至っていませんが、問い合わせが増えつつあります。
新しいHPを立ち上げてまだ半年経っていないのですが、中々だと思います^^
以前のHP(残してあります)は一度もありませんでした・・・汗

先日、色々と訳あってHPをリニューアルしています。
Word Pressの使い方を勉強しながらやっているので、少し時間が掛かりそうですが
何となく以前よりは見栄えが良くなったと思います^^;

地道に進んでいます。


プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック