

書きたいけど書けないです

基本的には、業界(ドローン)の発展を目指して欲しいので、微力ながら
自分も色々と種まきをしていますが、具体的な行動や、開発の内容等は
企業秘密になりつつあるので、これまでの記事を大半消させて頂きました。
(こっそりパクられる事もあると聞いているので・・・)

現在はある性能を高める開発を進めています。
大体データも取れました。
来年早々には実証実験機が完成すると思いますし
本格的に動き出すので、慌しくなると思います。

抽象的な事しか言えませんが、物事は確実に前進しています^^

頑張ります。


プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック

