デッドキャットコンバージョンキット製作経過

本当は昨日夜に、新しいフレームにメカ積みしようと思ってたのですが
緊急で機械の修理が入ったりその他色々とあり出来ませんでした。

今日も朝から仕事が残っていたのでそれをすべて終らせました。
結局夜9時頃になってから組立を始めてメカ積みと
簡単な調整まで済ませました^^

DeadCat.jpg

このフレーム、ぱっと見た目、CGがGPS辺りと間違えてしまいそうになるのですが
GPSより少しうしろ(見にくいですが下のデッキにAPM2.5があります)
その辺りがCGで要注意です。

写真左側がGoProなど、カメラを搭載するスペースなのですが
このフレーム、思っていたより剛性が無くちょっと柔らかいので
不安なのですが、とりあえずメカ積みを終らせて
明日にでもホバリングさせて様子を見ようと思います。

問題がないならば、先日組み立てたブラシレスジンバルを
搭載して、ジンバルのパラメータ調整です^^

今日はこの辺で^^;


プロフィール

シーピーラボ代表

Author:シーピーラボ代表

広告

トラックバック